· 

発表会を開催しました

令和2年9月21日(月祝)13:00~、バロー文化ホール小ホールにて当教室の発表会、ピアチェーレコンサートvol.12開催しました!
ピアノやエレクトーンのソロ、ピアノ連弾、ピアノとエレクトーンのアンサンブル、はじめからおわりまで楽しんでいただける内容のコンサートになりました♪
 
保護者の方には、コロナウイルス感染予防対策にご理解ご協力頂き、ありがとうございました。
スタッフの方にも支えられながら、生徒さんも日頃の成果を発表出来ました。
来年度は、令和3年9月12日(日)に予定しています。
状況を見ながら、今回発表出来なかったミュージックベルや、管楽器とのアンサンブルなど盛りだくさんのコンサートにしたいです。